このまえ少しお話ししましたが、

 

この春に終えたばかりの

Zoom版「ウェイト版タロットセミナー」の

“ビデオ受講版”の準備をしています。

 

※前回のお話はこちらの記事をどうぞ

 

 

 

今日はずっと

お申込みページの改変をやっていて、

 

7名のセミナー生さまからいただいた

「受講生の感想」的な口コミを

LPに入れ込んでいったのですが、

 

たびたび作業の手が止まってしまい。。

 

 

 

なぜなら

いただいた7つの感想を読むと

本当に嬉しいものばかり。

 

しかも、それぞれの方が
心からこのセミナーを

「次に受講される方に勧めたい!」

 

という想いで書いてくださっているのがね、

もう、ひしひしと感じられるんです泣くうさぎ

 

 

私ね、占い師ですが、ライターでもあります。

 

大きな声で言えませんが、

自分の署名原稿だけでなく、

 

ときにはゴーストライターのような

仕事が回ってくることもありました。

 

 

あるいは、

自分があまり興味関心がないものを

書かなければならないことも。

 

 

 

そういうのもプロとして受けますが、

 

やっぱり心が入るかどうか、

それは如実に文章に出てしまうもの。

 

 

そして

ライター仕事を重ねていくうち、

人さまの書籍を読んでいても

 

「あ、これは本人じゃなくて

 ゴーストが書いてるな……」とか、

 

「これって、どこかに書いたものを

 焼き直しただけだね、きっと。。」

 

などど、

哀しいかな、シビアに分かるようになりました。

 

 

 

でもその逆に

 

本気で書かれた文章が持っている“熱量”

みたいなものも感じとれるようになり。

 

 

その熱量をね、今回、口コミを

書いてくださった方からものすごく感じて

もう感謝感激、感無量なのですえーんお願い

 

 

 

 

これまでいろんな仕事をしてきましたが

 

どんなに頑張ったって

まったく評価されないことはいくらでもあるし、

 

めげずに頑張っていても、

ときには心が折れそうにもなるし、

 

 

 

でも、そうした過去のすべてが

ここで報われたと思えるくらい、

 

ウェイト版タロットセミナーは

私にとって大成功だったと思います。

 

 

 

もちろん、

私にとっての大成功。

 

世間から見れば、たいした仕事を

成したわけではありません。

 

 

だけどこうやって、

 

「すっごくよかったよ! 

 あなたも絶対受けるといいよ!!」

 

って言ってくださる方がいるって

ものすごく幸せですねお願いキラキラ

 

 

 

というわけで、

明日から1週間、

7つの口コミ、ご紹介してまいります虹

 

 

 

 

なんかね、急に頑張りすぎちゃったせいか、

 

(あ!そうだ!

 YouTubeのショート動画を始めたことを

 お話するのも忘れていました滝汗

 

 

昨日は夜の撮影のあと、

部屋を片付けようと思っても

1時間くらい、どうしても体が動かず、

 

「お腹が空いたよー

 でも動けないよーー」

となって💦

 

 

それでね、

 

母鳥がゴハンを咥えて飛んできてくれる

ひな鳥っていいなぁと(笑)

 

なぜか、そんなことを考えていた私。。

 

 

でも一時間ほど休んだら

動けるようになりました!

 

そこで

最近のお気に入りのおかず

キャロット・ラペに

リンゴ酢をぶっかけて ←品のないこと💦

もぐもぐもぐ。。。

 

 

これですっかり元気回復しましたよウインク

 

 

それでは、皆さま、また明日キラキラ

 

 

 

6月16日(日)・19日(水)に

無料開放の「プレ・セミナー」を開催します!

 

ビデオ受講版のウェイト版タロットセミナー

のお申込み情報もこちらから!

 

LINE公式アカウントにご登録のうえ

お待ちくだれば幸いです💛

↓↓↓