街が好きな人もいれば、

自然が好きな人もいます。

 

 

ステキな恋をしたい人もいれば、

仕事で成功したい人もいるでしょう。

 

 

のんびりできるゆったり暮らし。。

スケジュールが詰まった充実した毎日!

 

どちらが好みかも人それぞれ。

 

 

つまり「あぁ、しあわせ!」って

思えるための条件は

人によって随分、違うのです。

 

 

 

でもね、

一つだけ共通している要素があるはずです。

 

 

これなしにしあわせになれる人は

たぶん、1人もいないはず。。

 

 

 

何かといえば、自己評価です。

 

 

自分のことが大嫌いだったら……

 

どんなに素敵な場所に行っても

どんなに素敵な人から好かれても、

どれほど素晴らしい仕事をしても、

どんなに豊かな時間を過ごしても

 

きっとしあわせは得られません。

 

 

 

何をしていても

「本当の私は

 このような幸せを得る価値など

 まったくない人間だ……。」

 

という“呪いの言葉”が

 

心のなかを駆け巡っているからです。。

 

 

 

では逆はどうでしょう?

 

自分のことを心から好きでいられたら?

 

 

自己受容。

それはあなたを満ち足りた想いに

導くためのカギ。

 

 

物事がうまく行かないときも、

 

大失敗をしたときも、

 

理想通りの自分ではないときも

 

 

「それでもいいのよ、私は私。

 私は自分を信じてる。

 すべての経験を学びにして

 私はまた輝き出すんだって!」

 

 

これが自己受容であり、

母なる大地の精神です。

 

 

お金や愛や健康、自由……

欲しいものはいろいろあるけど、

 

 

そのまえにまず、

「自分を受容する心」を持てたらいいね虹

 

 

きっとそれこそが一番のしあわせだから。。

 

 

 

 

2月中旬より、ジューン澁澤初の

「ウェイト版タロット」セミナーを

開催いたしますキラキラお楽しみに☆彡

 

 

◆ウェイト版リーディングの書籍はこちら

 

◆セミナー情報をいち早くお届けします!

「ジューン澁澤LINE公式アカウント」

 
 ↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

 

◆応募締め切りは1月25日!!

 貴重な機会をお見逃しなく虹虹虹