さて、昨日は無料セミナー参加プレゼントの

ご説明をいたしましたが、

 

今日は

「もう一つのBIGプレゼント」の詳細ですキラキラ

 

 


何かというと、

ジューン澁澤の

「タロット個人鑑定」(オンライン)

のプレゼントになりますプレゼントキラキラ

 

 

4年前くらいまでは

REQUというサービス内で

60分と40分のタロット鑑定を

させていただいておりました。

 

 

youtubeを始めてから

ご依頼が増えすぎたのもあり、

 

いったん休止ということで

そのまま再開していないため

幻の鑑定になりつつありますが、

 

 

2年前に一度、

Ameba占いSATORIのコンテンツ購入特典として

二名様に20分のタロット無料鑑定を

提供させていただいたことがあります。

 

 

今回はそれ以来の機会となります!!

 

 

 

さて、今回はZoomにて、

「40分のタロット鑑定」を3名様に

プレゼントさせていただきますねプレゼント飛び出すハート

 

 

 

鑑定当日は、

緊張でガチガチになってしまわれないよう、

 

リラックスして

心を解きほぐしてから鑑定に進めるように


雑談の時間を含めて一時間は

予定を空けておきますピンク薔薇

 

ゆっくりとお話を伺いますねキラキラ

 

 

そして、

お悩みになっていることは

一つではなく、いくつでも、

心ゆくまで占わせていただくつもりです虹


 

 

 

ただし、ごめんなさい。

応募の敷居はかなり高めですお願い

 

 

誰でも応募できるようにすると、

興味本位だったり、

ただ私としゃべりたいだけ

という方が多くなると思われます。

 

 

 

私としては本当に今このとき、

私のタロット鑑定が必要な方に

このプレゼントを届けたいので、

 

あえて、応募条件を高めにさせていただきました。

 

 

 

その条件が何かというと、

 

こちらで何度かご紹介している

 

ジューン澁澤×liishaのコラボブレスレット

をご購入された方の中から抽選で三名様、

 

ということにさせてください。

 

 

 

既にご購入済みの方は

応募条件を満たしておりますので

今すぐにも

コメント欄からご応募くださいませ!

 

 

こちらの締め切りは、少し伸ばして

1月25日(木)までと致します。

 

 

この日までにliishaさんのショップから

ご購入を済ませていただいければ

プレゼントのご応募を

先にしていただいても構いません。

 

 

当選された場合は、

ショップで購入されたときのメールの履歴など

何かしらの形で14日までのご購入の証明

となるものを見せていただければと思います。

 

 

※もしすでに購入済みの方で

証明できるものがない場合は

当選後にliishaさんのショップに問い合わせを

いただければ大丈夫なようにしておこうと

思っております。

 

 

25日を過ぎてからのご購入の場合は

当選されても無効とさせていただきますので

恐れ入りますが、ご注意ください!

 

 

 

ショップには以下からアクセスいただけます。

 

コラボブレスは2種類ございます。

どちらか一つお求めいただくことで

ご応募いただけます。

↓↓↓

 


 

 

そして、

応募はこちらのコメント欄へ書き込みください!

 

 

ブレスのご購入だけでは応募完了となりません。

必ずコメントで

プレゼント希望の旨、お伝えください。

 

 

 

 

それでは、ご応募お待ちしておりますプレゼント

 

必要としてくださる方に

私からの心を込めた

鑑定ギフトが届きますように。。

 

 

どんなことでも遠慮なくご相談くださいね!

 

救いのメッセージが見つかるまで

ゆっくりお話しいたしましょうピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

※私の鑑定を受けたご感想を語っていただいている

インスタLIVEもよければご覧ください!!