ビックリすることが起こりました!

 

 

こんなふうに「嬉しいサプライズ」が

起こるたびに思うのは、

 



ああ、頑張ってよかった。。

という思いと、

 

喜びをくださる方たちへの

深い感謝の気持ちです赤薔薇

 

 

 

今年で3回目の

「ハワイアン・スピリチュアルタロット」

のセミナーに

 

 

なんと、

すでに受講をいただいた方が続々と

 

「もう一度、受けたい!」と言ってくださり、

 

合計11名がリピート受講を

決めてくださいましたキラキラ

 

 


そもそも、

冬に開催した

「オーラロタロット・セミナー」を

 

リピート受講してくださる方が

突然、現れたのがはじまりなんですねキラキラ

 

 


「ライチ」さんという方です赤薔薇

 

カラーとタロットのセッションに

まつわるお話を

アメブロにも書いていらっしゃって

 


私の最初のセミナーから

受講くださっていて


とても勉強熱心なうえに

お話も上手な方ですキラキラ

 

https://ameblo.jp/toshie429/

 

 

そのライチさんが


「私、もう一度、

オーロラタロットを受けてるんですよ!!

と話してくださったところから、 


ぽつぽつと、


「じゃあ、私もリピートしてみようかな?!」

と考えてくださる方が現れたのですキラキラ

 



そして今回のハワイアンは

 

なんと11名様という人数にまで

リピーター様が増えて。。

 

 


ちょっと話は変わりますが、

 

私は今年から

セミナー受講された方をお招きして

 

「タロット祭り」という無料イベントを

オンラインで開いています。

 

 





ここでは、セミナー生の皆さまが

お互い、タロット占いをし合うことで

交流していただいています!

 

 

カードを占いを習ったけれど、

まだ勇気が出なくて、

プロになるのをためらっている方や、

 

 

リーディングに自信がなくて

踏み出せずにいらした方も、

 

祭中は

とってもイキイキと「占い師役」を楽しんでくださって

 

 

「ああ、最近少し落ちていた

タロット熱がまた上がってきました!」

 

なんて言ってくださるのが

私は嬉しくてなりません。

 

 

 

軽い思いつきで始めたイベントですが、

 

ありがたいことに

プロの占い師の受講生さも参加してくださるので、

 

初心者の方は

そういう方に無料で占ってもらうことで

おおいに勉強させていただいたり、

 

いろんな交流が生まれています。

 



 

 

そんな流れのなかで、

 

「ハワイアン、また受けようかなと思って……」

 

「私も、それ、考えてたんですよ!!」

 

……なんていう

受講生さま同士のお話が生まれたようです。

 

 

そして、

「リピート割引があればいいね!」

という話になったと教えて下った方がいたので

 

タロット祭り参加者さま限定として

さっそく実行してみたら、

 

多くの方が

「うれしい! 私も受けます!!」

と言ってくださったのでした。

 

 

 

 

この喜びと感謝の気持ちを

リピーターの方にお返しするため、

 

 

私は今、明日から始まるセミナーの内容を

大幅ブラッシュアップしております!

 



 

 

「右脳と左脳、

どっちが強いかによって

変わるリーディングのお話」とか、

 

 

「ハワイという土地が持つ

スピリチュアルな魅力のお話」とか

 

 

「流行りのジャーナリングを

使ったタロット勉強法」とか、

 

 

「ハワイアン・スピリチュアルタロットの

オリジナルスプレッド紹介」などキラキラ

 

 

こんなところを

過去のセミナー内容に付け足して、

 

より充実感のある学びの時間を

リピーターさまにも、

ご新規の方にも

 

たっぷりと楽しんでいただこうと奮闘中です!!

 

 



 

明日の第一回セミナーのお申込みは


クレジットカード払いであれば

当日の午後15時まで受け付けておりますし、

 

来週、水曜コースでしたら、

まだまだ、余裕で間に合います!

 

 

 

セミナーが終わるまでに

「タロット祭り」も2度

開催する予定おります虹

 

 

今回のセミナー受講をいただいた方は

もれなくご招待いたしますので、

 

そちらもどうぞお楽しみに虹虹虹

 


 

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

◆ハワイアンスピリチュアルタロット

 全8回ZOOMセミナー、お申込みはこちらへ

   ↓  ↓  ↓