こんばんは!


週末は

『シャドーキャット・タロット』からの

メッセージをお届けしています。

 

 

今日のカードに描かれているのは

 


シマウマ柄の服を着た猫を

花瓶の陰から

そっと見つめている猫。。

 

 

 

「わぁ、すてき。。

 私もあんなふうに、

オシャレしてみたい……」

 

そんな心の声が

聞こえてきそうなカードですよね!

 

 

私たちにとって

「憧れ」とは「始まり」なのです虹

 

 

振り返ってみれば分かりますよ。

 


誰かに憧れて、

何か始めたことや、

 

「憧れの場所」に自分も

入りたくて頑張ったこと、

 

いろいろと思い出せませんか?

 

 

 

もちろん、憧れの存在を見て、

 

「あんなふうになるのは無理。。」

 

と思うこともありますよね。

 

 

そう思っても、

 

やっぱり心が動いてしまう……

 

その存在を見つめてしまう……

 

 


 

そうなるのは

あなたの中に


その人が持っているものと

 

まったく同じ

能力、魅力が

息づいているからなのですキラキラ

 

 

 

なぜなら人は、

 

知らないものは理解できません。

 

その価値が分かるのは、

 

あなたが同じものを持つから宝石赤

 

 

とはいえ、
 
その存在と程遠い「今の自分」に
ガッカリしますか?

 

 

でもね、

あなたが意識すべきは


今ではなくて未来の自分です!

 

 

人は目指すものに自然と近づきますくつ

 


 

あなたもきっと、

 

いつか誰かに

 

憧れられるときが来るでしょう赤薔薇

 


前進を続けてくださいね虹

 


 

 

◆今日のAmeba占い館

 本日の総合ランキング

 2位と3位をいただきました!!

 ありがとうございますお願い


 

 

◆今週のYouTubeアップ動画