こんばんは

 

本日は占い動画アップのお知らせですベル

 

 

明日から連休ですから

 

「この3日間は映画やマンガざんまいで過ごそう!」

 

なんていう方もいらっしゃるかもしれませんね飛び出すハート

 

 

 

別世界のドラマに浸る時間は楽しいもの。。

 

 

特に、

自分の人生が面白くないときや、

 

いろいろとうまく行かないときはそうです。

 

 

でもね、いずれ、

あなたの人生にも「ドラマ」は起こりますよ!

 

 

 

今日は

「これから起こるあなたの運命ドラマ」を占いました虹

 

 

「あのとき、何気なく始めたことが、

まさか、こういう幸運につながるとは!」

 

なんていうことは

 

誰の人生にもやってくるものキラキラ

 

 

それから、

 

長いつき合いの友人から

思いがけない形で救われたり、

 

逆に

相手のピンチと

救ってあげることになったり……流れ星

 

 

 

こういった「人生ドラマの到来」を

知っておくのって意味があるのです。

 

 

だって励まされるし、

 

ワクワクするし、

 

「未来への希望」が生まれます星

 

 

 

ドラマの「予告編」を見ると

 

「次はこうなるんだ! 早く見たい!」

 

っていうワクワクが湧き上がりませんか?。

 

 

そんなワクワクを胸に、

明日からどうぞ

楽しい休日をお過ごしくださいねシャンパンキラキラ