こんばんは!

 

毎週金曜日は『シャドー・キャットタロット』からのメッセージをお届けしております。

 

 

今夜のカードには

 

猫じゃらしを差し出す人の手と、

 

それを花瓶の陰に隠れて見ている猫の姿があります。

 

 

 

猫の表情を見ると、おびえているようにも見えますが、

 

どうでしょう?

 

猫を飼ったことのある方ならご存知でしょう。

 

 

こんなふうに物陰に隠れているのは、

 

獲物に気づかれないよう、そっと接近するための猫らしい作戦なんですね!

 

 

つまり、この猫は飛びかかるのに最適なタイミングを待っているのです。

 

 

カードはあなたに言っています。

 

すぐに飛びついちゃダメ。

 

「今がベストだと思えるときを待ってみて!」と。

 

 

 

もし今のあなたに欲しいものがあるなら、

 

もう少し待てば値下がりしたりするかもしれませんよキラキラ

 

 

誰かに連絡を入れたい場合も、

 

ほんの少し待ってみてくださいね。

 

何らかの動きが起こります。

 

「あ、今こそ連絡入れよう!」と思えるベストタイミングが回ってくるでしょうベル

 

 

 

このタイミングを待つというのが苦手な人がいます。

 

そういう人は直感を使うのも苦手かもしれません。

 

 

 

いっぽう、

 

直感が冴えている人は、

 

自分のうちから湧いてくる「ひらめき」に従って、ものごとの判断ができます。

 

まるで虫の知らせのように、

 

「あ! 今ちょっと、お店に行ってみよう」と思ったら、欲しいものが値下がりしていたり、

 

「久しぶりに連絡入れよう」と思ったら、相手のほうから連絡が来たり。。

 

そんなことが自然に起こるんですねキラキラ

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

直感力に自信がない?

 

 

でも大丈夫ですよ。

 

このカードは言っています。

 

まずは、自分の直感を信じてみることだと虹

 

 

それだけのことでひらめきの力は本当に高まるのですキラキラ

 

どうぞ、試してみてくださいね。

 

 

 

そして、あなたがやりたいことを

 

ベストなタイミングで始めましょうベル

 

きっと成功への一歩となるはずです!

 

 

それではみなさま、よい週末をお過ごしください☆彡

 

 

 

◆今週のYahoo!占い新着メニュー

「まだ諦めたらダメ【ほら見て!】2人の恋に残された希望/愛が呼ぶ奇跡 」

 

 

◆今週のYouTubeアップ動画

 

 

◆ameba占い館 新着メニュー