こんばんは!

 

本日は占い動画アップのお知らせですベル

 

 

 

「1年後のあなたから今のあなたへのメッセージ」

 

というタイトルの動画、

 

Youtubeでは定番ですよね。

 

 

 

でも、私、今までこれをやっていなかったことに気づき。。

 

ということで、

 

1年後のあなたからのメッセージ動画を撮らせていただきました。

 

 

 

1年後のあなたが今を振り返って思うこと

 

「1年後の私はこんなふうになっているよ!」という報告、

 

そして今のあなたへのアドバイス

 

カードに映し出してお目にかけましょう虹虹

 

 

 

ところで、

 

もし今のあなたが、1年前の自分に何か声をかけるとしたら、

 

どんなことを話しますか?

 

 

 

私だったら、

 

「いろいろと、予想外のことが続くよ! 内容はまだ秘密ね!!」

 

と、そんなふうに言うかもしれません。

 

 

あとは

 

自分自身へのエールですね。

 

「励まし」を何かしら贈りたい気がします。。

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

きっと、この動画を見れば、

 

「ああ、やっぱり私らしいメッセージだなぁ……」

 

なんて思うかもしれませんね赤薔薇

 

 

 

それでは、1年後のあなたからのメッセージを

 

ぜひともしっかり受け取って、

 

そして、明日からの毎日に活かしてくださいねキラキラ