みなさん、こんばんは!

 

タロットカードのプレゼント企画を発表してから一週間。

 

毎日、続々と届く「応募しますコメント」の数が予想をはるかに超えていて、ものすごくビックリしながら、一週間を過ごさせていただきました。

 

 

今日の時点で、応募数は139名様になっております。

 

 

でも、驚いているのはその数だけではありません。

 

みなさんが書いてくださったメッセージの中身です。

 

 

「応募します。よろしくー」みたいな軽いコメントは今回ほとんどなくて、

 

カードを欲しいと思う理由を具体的に、とても誠実に、そして正直に、みなさんが書いてくださっているのに感動してしまいました。

 

 

これでは、プレゼントをするつもりの私が、逆にプレゼントを頂いているみたい。。

 

というのも、

本当に温かいお気持ちを書いていただいておりまして、

 

読んでいて思わず、うるうるしてしまうコメントがひとつふたつではないのです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

これはちょっと、もう少し感謝の方法を考えなければ……と思い、いろいろと頭をひねっているところです。

 

もしかすると、プレゼントの数を増やすか何か、させていただくかもしれません。

 

 

また、こんなに熱いお気持ちを応募していただいたのに、

 

それに対して、

「抽選結果は発送を持って代えさせていただきます」

なんていうのは、あまりにも味気ないしなぁ、うーん……と頭をひねった結果。。

 

 

あのですね、動画でね、「抽選会の模様」をお届けしてみようかと思いたちました。

 

 

 

生放送は無理かもしれません。

 

でも、私が何らかの形で抽選をしているところをYouTubeにアップして、「ドキドキわくわくの時間」をね、みなさんと共有できれば……と思うのです。

 

 

そのほうが、

 

「ねぇ、ホントにくじ引きしてくれたの?

テキトーに、気に入った人とか親しい人を選んだんじゃないの?」

 

という、疑念?もなく、

当たらなかった場合でも、少しは救われる?かもと。。

 

 

と、いうわけで、

先週末から急遽、YouTubeチャンネルの登録やら、撮影に必要な機材購入などに手をつけ始めているところです。

 

無事、“ユーチューバー”になれるといいのですが……(笑)

 

 

 

もし、問題なくYouTubeチャンネルを開けて、撮影ができるようになったなら、

 

「タロット二枚引きのコツ」のプチ講座やら、

「オーロラタロットの意味の解説」なども、

動画でお届けできるようにしていきたいと、野望を膨らませてみたりして。。

 

 

そんなこんなで、私のほうも抽選を行うのが、ドキドキ・わくわく・ハラハラ状態になってきつつあります!

 

 

まだまだ、応募期間ですので、

ためらっていらっしゃった方は是非!

 

↓こちらの記事のコメントからご応募ください。

『オーロラタロット』10名様にプレゼント致します! 応募はこちら

 

 

 

抽選動画をどうするか、どうやって配信するか、また改めてお知らせしますね!

 

 

今年に入ってから、

タロット二枚引きに関するお話が出来ていなくてゴメンナサイ。

 

 

ご期待に沿うためにも、ブログなり動画なりを使って楽しい講座内容を考えていきたいと思います。

 

 

あっ、もし、「こんなこともやって!」というリクエストがありましたら、お気軽にコメントくださいませ(^^)/

 

 

▼Ameba占い館SATORI『オーロラ・タロット』はこちらからどうぞ