こんばんは!

 

なにやらアタフタとしております今週ですが、

先週、お約束をいたしましたタロットカードのプレゼント企画のお話を!

 

 

 

ただ、先にひとつ、謝らなければなりませんガーン

 

 

先週の記事では、

「住所や氏名を匿名のままで、物を郵送できるシステムがあるらしいから、それを使うつもり」

と書いたのですが、

 

しっかり調べてみたところ、

ゆうぱっくなどで以前は存在していたシステムはなくなっておりました。。

 

 

ということで、今回のプレゼント企画ですが、お名前や住所が必要になってしまいました汗

 

 

とはいえ、

普段、ここで、ニックネームでのやり取りをさせていただいている方に対して、

 

「今回、これをあげるからさぁ、あなたの本名や住所を教えてよ!」

 

と、いきなり「取引」っぽくなってしまうのも気が引けますあせる

 

 

それで、考えたのですが、

 

このブログのコメント欄に、ニックネームでご応募いただきまして、

 

そのなかで、当選された方には改めて個別にブログのメッセージ欄より、

「郵送に必要な個人情報を送っていただくメールアドレス」をお知らせいたします。

 

そこに送っていただくときは、ニックネームなしで構いません。

こうしておけば、どなたがどのお名前なのか、私には分かりません!

 

 

※追記※

 

ごめんなさい!

この方法ではブログを持っていらっしゃらない方にはお知らせできないことに気づきました滝汗

 

大丈夫です!

何か方法を考えておきます。

とりあえず、気にせずご応募くださいませ。


 

 

 

説明が長くなりました。

 

では、改めまして、本日より募集いたします!

 

ジューン澁澤のオリジナルタロットのひとつ、神秘の光と北極圏の大自然を描いた『オーロラ・タロット』を10名様にプレゼントさせていただきますアップ

 

 

「欲しい」と思ってくださった方は、

この記事のコメント欄から、「プレゼント応募」と書いて、なにかひと言、メッセージをくださいませ。

 

 

 

あっ、先週の予告記事に対して、コメントに「応募したいです!」と書いてくださった方は、あれでもう応募済み合格とさせていたただきますね!

 

もう一度書いてくださらなくて大丈夫です(^^)/

 

 

閉め切りは1月26日(日)と致します。

 

ふるってご応募くださいませ!

 

 

 

▼『オーロラ・タロット』って何? どんなカード?と思われる方は、以下の記事をご覧ください。

(オフィシャルサイトのリンクに飛びます)

 

◆オーロラタロットのカードが本日より発売になりました

 

◆オーロラタロット 実物カードはかなり大きめです

 

◆世界中のタロットを紹介しているサイトに『オーロラ・タロット』のレビューが掲載されました

 

 

▼Ameba占い館SATORI『オーロラタロット』最新メニュー