モアナ観てきましたよ。 | HULAセンセイ JUNEのブログ。

HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Āina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。

ぬくいですね、ぬくいですね、靴下ぬいでいいですか?ワタシです。こんにちは。

{E0D9AD3A-013D-4126-9B31-B08EDA8268D1}

そんな訳で。言って来ました。

なんでまた、日曜日よ?とお思いのアナタ!
{A17EEE09-CBCA-4024-B2B5-C54DC50EA727}

これですわ。ポリネティアンのメンバーのミキちゃんとヨシミちゃんのTARA'URAがオープニングアクトするっていうんで行ってまいりました。

この春、スパリゾートハワイアンズに就職が来まったメイちゃんもいました。相変わらず美しい娘さんでした。

そして、映画はとっても面白かったです。一緒に行ったadvance①のカオちゃんも「大切な事がたくさんあった!」って興奮気味でした。
ワタシはエンディングの画像に興奮しちゃいました。

ネタバレしちゃうの嫌なので、気になる人は自分で確かめてね♥︎

多分、夫ともう一回行きます。