浅草満喫〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

テーマ:
こんにちわトイプードル
鹿児島エリアインストラクターの
中村好美ですウインク


今日は、引き続き
「ナオコ&ヨシミ、浅草満喫」です神社

どうしても、私、浅草に行ったら
やりたい事があったんです!

一つ目は、よくテレビで見る
浅草寺で煙を浴びる星

二つ目は、焼きたての
人形焼&お煎餅をたべる星

これを実行するために
残された滞在時間約1時間半
楽しみまくります爆笑


まずは雷門からレッツGOルンルンルンルン
人力車のお兄ちゃんに
「雷門の下を覗いてね」
と言われてたので、しっかり覗くと虫めがね
{5D0FEF75-3A5E-43DA-A7BD-60F9A82C58E6}

ワァオ〜びっくり
龍ラブラブラブラブ

人混みのなか、流れを止めて
見る価値ありです流れ星

先に進むと、やはり日曜日
たくさんの人滝汗
どこをみても人・人・人滝汗
{0188D5C2-5556-4638-AA2E-F42758246D9B}

この人混みのなか
お腹が減っては戦は出来ぬニヤリ

ということで、まずはお昼ご飯おにぎ

しっかりオススメを聞いていた私達ふたご座
そのお店への道なりも聞いていたので
まずはそこに向かってまっしぐらルンルン

が、私は方向音痴口笛
そして、地図が
読めないこと忘れてた

ハィ、お店が見つけられない(笑)

しかも人力車でハシャギすぎて
スマホの充電ヤバし滝汗

でも大丈夫!!
一人じゃないからバレエバレエバレエ

ジャジャ〜ンスマホ
久保ちゃんのスマホのナビ登場乙女のトキメキ

途中、演芸ホールが
{BA7C631F-867C-44E2-99B8-6C983B4F95C7}

何気に私、笑点好きピンクハート
後ろ髪ひかれつつ
無事、目的地に到着おねがい

そのお店とは
天ぷら「天藤」さんナイフとフォーク

いざお店へ〜

が、やはりオススメ店
順番待ちガーン
私たちには残された時間が無いゲッソリ
それにミッションが…

ということで泣く泣く断念えーんえーんえーん

で、そこで私たちが食べたものはニヤリ
{1E3792A4-C6AD-4CB4-BCE1-96669F1DB955}

ラーメンラーメ
私、ラーメン大好き中村さんですデレデレ
改名しようかしら(笑)

しかも、このラーメン
330円と、超安い!!

このサイズは小
本当は大が食べたいとこでしたが、
他にも食べなきゃいけないものがあるので
小で我慢ショボーン
大でも550円、とってもリーズナブルですグッ

お腹も満たされ
人形焼のお店を物色しながら
浅草寺へGO!GO!

いよいよ近づいてきましたおねがい
{2D0871AD-89F9-4966-8B91-F9444C886574}

{E7238436-B7F5-4EFD-AB39-E96F577E0C25}

そして、無事、
一つ目のミッションクリア乙女のトキメキ

私たち、
しっかり人力車のお兄ちゃんに
煙の浴び方を教えてもらっていたので
バッチリニヤリグッ

ただ、やはり浅草寺神社
お参りされる方が多いので
御線香も多い!!

教えてもらったように
真ん中近くに置きたいけど
熱い熱い滝汗
でも、しっかり煙を浴びるため
我慢我慢プンプン
意を決して、御線香を置いて
煙浴びまくる私たち爆笑

浴びるのに必死で写真忘れてたてへぺろ

しっかりとお参りを済ませ
次のミッションへ〜

と、花屋敷手前に
気になる道を発見ポーン
行って見ることに走る人走る人走る人

歩いて行くとそこには行列がハッハッ
何とそこには
「ジャンボメロンパン」
実は、私たちには
隠れミッションがあったんですニヤリ
なので、ラーメンは小で我慢ぶー

そぅ!!浅草花月堂の
ジャンボメロンパンを食す

流れも早いので、並ぶことにルンルン
待ってる間に記念撮影用のメロンパンでカメラ
{1F4F3C54-1371-460A-8E38-033EF63BEA32}

もぅ、フワッフワで
そとパリッパリで
超美味しいラブラブラブラブラブ

隠れミッションクリア乙女のトキメキ

次は人形焼&お煎餅ハムスター

匂いに誘われて人形焼GETハート
これまた、熱々で
生地がモッチモチラブ
美味しさを堪能しすぎて
写真撮り忘れるうずまき

そして、お煎餅のことも忘れるアセアセ

道の名前忘れたけど
1本隣の道を歩いてるときに
お煎餅のことを思い出す私たちてへぺろ
良いタイミングでそこには
仲見世通りへ行く通り道がルンルンルンルン

しかも通りに出るとそこは
お煎餅屋さんおねがいおねがいおねがい

私たち鼻が効くぅ〜照れ
しっかり焼きたてのお煎餅も食べましたチョキチョキ

お気付きの方もいると思いますが
私たち、煙浴びる以外
食べることがミッション口笛

たっぷり浅草の風景&食を堪能しました照れ

ここからは前回載せられなかった
人力車からの風景を一気にイチョウ

{A5671926-9D47-4B9F-A8E2-70D8D4DB9664}

{B4607248-4456-4308-B200-48CA98D12991}

{394CBC35-12DD-4402-B678-FC915E943C7D}

{20B3A6D0-04CD-4465-9E51-7D8466404995}

{787483FE-A0B6-43E0-804E-4C93A8F5CCEB}

{1C9A07B2-9315-4C6E-9E97-3C289AC0DF8C}

{64632914-F09B-4D40-9FEA-7B46E9528929}

そして、最後に人力車お兄ちゃん
オススメスポット
展望台へ登りましたコアラ

そこから見える風景がこちらおねがい
{CAEEFED5-E6B5-40A6-B929-20B14B3AE50F}

{CDB31962-42DD-4E04-925D-6FFE88D28EF4}

滞在時間約3時間
たっぷり堪能しましたデレデレ


この日の大イベント前に
ハシャギすぎた私たちてへぺろ

次の目的地へGO〜

yoshimi♡





AD