パコソン君。 | HULAセンセイ JUNEのブログ。

HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Āina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。

パーコソンくん、パーコソンくん、パーコソンくーん!!

少し…喉がイガイガします…気のせいでありますように…こんにちは、ワタシです。

前回、パコソン君がばかすったんになった!と言ってましたけど。

まあ、あの後割とすぐに目覚めてくれてたんですけどね。

先程!ようやく!決起大会の写真たちをアップしましたよ!

結構な頻度でピンボケしてます。
何故なら!ワタシが撮ったから!

{690F2493-CCCE-4FE7-8F09-AE6D3C77104C}
写真は記事とは関係ありません。

でもでも、この写真!
園児ケイキちゃんのママ上のミホちゃんがコッソリ撮ってくれてるんですけど!

なんだか、よくなくなくなくない?

ケイキクラス!小学生の部!絶賛募集中です!