決起大会。 | HULAセンセイ JUNEのブログ。

HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Āina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。

今朝はパソコン君が、ばかすったんで参っちんぐなワタシです。おはようございます。

決起大会、やりました。
第9回目だってさ。年に2回やっとりますので…もう5年か。

何度でも言うよ。
あの日、背中を押してくれたMちゃん。
このままずっと一緒にいてアラカイになりたかったと言ってくれたMちゃん。
本当にあなたのおかげ。
ありがと。

さて
{79A39E26-1CFB-4106-8738-6295E5B46EF2}

今回お世話になったのはsuqさん。

少しアタフタ事件がありましたが…スタッフさん、とってもいい人!
ありがとうございます。

いつも通り、食べて飲んで踊って歌って笑ってビンゴして。と、内容はほぼ変わらない…なんだけど。
みんなの上達ぶりを客観的に見て楽しめるし、他のクラスとの交流を深める大事な集いだと思ってるのだ。

最初の頃より断然、他のクラスのフラを見るメンバーの顔が変わって来てるし。
当時より人数も増えている中「どこクラスの誰ちゃん…」とか把握しようとしてる姿は、とってもかわいいよ。

そういえば!この夜、すっごく熱く言われて嬉しかった事があって
「わたしたち!クラスとか関係なく!センセが思ってる以上に仲良いし!センセが思ってる以上に尊敬しあってる!」

なんなの?天使なの?

またも、やって来たことは無駄じゃなかったし、間違ったこともしただろうけどキチンと修正出来てたみたいだし、そゆことの積み重ねって本当に大事なんだなーって、しみじみ。

ワタシ自身はポンコツだけど、素敵な人たちに囲まれて助けられる運命なのかもしれない。ホクホク。

で、目に入れても痛くないような気がしてる娘たちの写真をホームページにアップしたいのだが、パソコン君がばかすったんになってる訳よ。

そのうち、アップしまーす。あはははは。