インクリキッドで天然石ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちは晴れ
夏休み、連日暑すぎ&息子が体調崩してて、
どこへも行けてません笑い泣き
週末は実家に帰る予定なので、それまでに治りますようにふとん1


さて、もう片方のマイネイルですが
涼しげなデザインを求めて、こちらもブルー系にしましたスター
インクを使った天然石ネイルですにっこり



透け感のあるデザインが好みです義理チョコ
インクはSmintさんのホワイトを使いましたマニキュア



薬指にはシェルストーンをオンキラキラ
天然石の爪には、ミラーパウダーを斜めに入れて
変形フレンチっぽくしました飛び出すハート



使ったカラージェルはこちら↓



ageha コスメカラー グロスミント
ageha コスメカラー グロスブルー
ageha コスメカラー グロスナチュラル

ageha ホロ&フレーク H-3
NOVEL グリッター 
シェルストーン
Smint インクリキッド ホワイト、クリア
ミラーパウダーペンシル



 


 

 

 


 


 





Smintさんのインクは、

カラーが素敵なので全色買いしましたラブラブ



こちらも可愛いブルーハーツ

 

 

 



以上、マイネイルのご紹介でしたピンク音符

最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま