マットなシェルストーンネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちは飛び出すハート
間が空いてしまいましたが、
マイネイルをチェンジしたのでご紹介しますにっこり

今回は、微粒子マグネットをマットコートで仕上げた
すりガラスのような質感のネイルにしましたスター




マットにするとマグネット感は消えましたが笑い泣き
パールのようなカラーになりました。

アクセントで、シェルストーンをミラーパウダーで縁取っています。




ストーンを乗せていない爪はミラーフレンチに。
フレンチの先端だけ、もやもやっとさたマーブルのような模様をつけています照れ


シェルのミラー囲み、好きです義理チョコ



使ったものはこちら↓



Beach  RE:ジェル MG98

Beach  RE:ジェル MG102

ageha ミラーパウダー ゴールド

SHEIN  シェルストーンアソート



REジェルは、私が使ったカラーはもう廃盤になったみたいなので

似たようなカラージェルのリンクを貼っておきます↓

どれも可愛いラブ


 

 

 

 

 


 

 

 




ミラーパウダーはこちら↓
シェルアソートはSHEINです↓


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



以上、マイネイルのご紹介でしたブルーハーツ

やっと梅雨明けして今週から夏休みですね昇天
世の中のママさん達、一緒に頑張りましょうカキ氷


ではでは、最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま