花火とヨーヨーの夏祭りネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんばんは飛び出すハート

夏休みは何故か毎日忙しくて、なかなか更新できません笑い泣き
きっと昼ご飯ちゃんと作らないといけないからだなネガティブ


隙間時間を使って4日ほどかけて、
マイネイルをチェンジしましたスター

8月はお祭りシーズンなので、花火とヨーヨーをモチーフにしたネイルにしました花火祭




ヨーヨーはジェルで手描き、花火はネイルシールを使いました花火
SHEINの色んなカラーが入った花火ネイルシールセットから
シルバーオーロラっぽいカラーを使いました↓





花火の火の粉に見立てたキラキラは
ICEGELのシャインフラッシュジェルですキラキラ




ヨーヨーはぷっくりさせたら可愛くなりましたブルーハーツ
浴衣にもピッタリなネイルです祭



使ったものはこちら↓


プリジェル ペールホワイト
プリティーカラージェル オーロラフレーク
ageha オプティカラー 5-18 マスカレードナイト
ageha オプティカラー 6-13 モアナブルー

ageha オプティカラー 6-11 マンゴスチン

ベラネイル  リフレクトブルー

ベラネイル リフレクトピンク

ICEGEL シャインフラッシュ2  1544 オーキッド

ageha クリームアートジェル ブルーバニラ

ageha クリームアートジェル ストロベリー

ageha クリームアートジェル ホワイト

SHEIN 花火ネイルシール


 

 

 

 

 


 

 

 


 

 


ネイルシールはこちらから↓

(品番 27017832 )


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




花火ネイルシールを楽天でも探してみました↓


 


 

 

 

 




以上、マイネイルのご紹介でしたピンク音符
最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま