オレンジの押し花ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちは飛び出すハート

花粉がものすごいですね予防
私はめがかゆかゆ、息子は目に加えて鼻もじゅるじゅるで可哀想えーん
東京は青梅市や奥多摩の方からスギ花粉が大量にくるので、辛いです魂が抜ける
引っ越したら、少しはましになるかなダッシュ
(来月九州に引っ越し予定です)



さて今回は、少し前に作っていたネイルチップをご紹介しますピンク音符
またまた押し花ネイルですが、今回はオレンジカラーのデザインにしてみましたニコニコガーベラ




ワイヤーを使って、ハートと花束のデザインにハート



薬指にはシェルストーンをのせています照れ
春らしいですねにっこりピンク薔薇


使ったものはこちら↓
(写真ありませんあせる)

ageha コスメカラー グロスオレンジ
ageha コスメカラー グロスナチュラル

Smint 押し花 オレンジ系、ホワイト
beach シャーベットオーロラ シャリシャリパウダー
シェルストーン オレンジ、ホワイト
ワイヤー ゴールド
スタッズ リボン ゴールド



 

 

 

 

 

 




花束ネイルが簡単にできそうな、

ネイルシールを集めてみましたブーケ2

 

 

 

 



以上、ネイルチップのご紹介でしたブルーハーツ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま