ハートマグのフットネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちは飛び出すハート

今年はクリップと磁石で作るハートマグがとても流行っていますよね!!
可愛いなと思って、YouTubeでクリップの作り方見ながら私もやってみましたハート


ハートマグのフットネイルです↓



試行錯誤しながら、なんとかキレイなハートラブラブができましたにっこり
なかなか可愛いですピンク音符


私が今回使ったマグネットジェルは
ネイルタウンさんのこちら↓
お気に入りのICEGELのミストスターギャラクシーに激似なプチプラ微粒子マグネットジェルです照れ
これ、めっちゃいい!!
フットには301番のカラーを使いましたマニキュア



ハートマグネットネイルは、ジェルによっては
作りにくいものもあるようですが、
ネイルタウンさんのマグネットジェルは作りやすかったです飛び出すハート


あと、最近購入したネイル工房さんの5ミクロンマグネットジェルも、ハート作りやすかったですニコニコ


他にも手持ちのマグネットジェルでできるかどうか
試してみたいと思いますおねがい



以上、マイフットネイルのご紹介でしたスター
最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま