ヌーディーカラーの押し花ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちは照れ

3月末に引越を控えているので、
ぼちぼち忙しくなってきました驚き
とりあえず今はひたすらものを減らし、片付け、
新居に必要なものを調達したりダッシュ
スムーズにお引越しできるようにがんばります!!



さて、先日ネイルしに来てくれたお友達ネイルをご紹介しますピンク音符
春めいてきたので、やっぱり押し花がやりたいと言っていたので、
ベージュのヌーディーカラーに押し花を散りばめましたガーベラ




ベースカラーが控えめだと、
押し花が際立って可愛いですね飛び出すハートニコニコ

押し花は、パープル、ピンク、ブルー、ホワイトの
4色を使いましたガーベラ
お花の中心にだけ色がついているタイプです。



使ったものはこちら↓
(写真ないですあせる)

VETRO キャンサー
ブレイズ ミックスグリッター 六角ゴールド
Smint 押し花4種



 

 

 

 


 



以上、お友達ネイルのご紹介でしたにっこり


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま