桜のホログラムネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちはにっこり
また真冬に戻って寒いですねあせる
もう冬はお腹いっぱいなんですが雪の結晶
来週からはまた暖かくなるみたいなので、
もう少しの辛抱ですねダッシュ


さて、河津桜がキレイな時期ですが
今年も桜ネイルをしたのでご紹介します桜
マグネットジェルで奥行きを出した、
桜のホログラムネイルです
照れ


ピンクとホワイトの2色のホログラムを使いました桜


ホログラムの上から更にマグネットジェルを重ねて
奥行きを出していますハート


Toysのオリオンマグネットジェルがまさに桜色で可愛いんです飛び出すハート

使ったものはこちら↓


グレースジェル キャッツアイジェル ラブリーユニコーン 02
TOY's×INITY オリオンマグネット 03 パボ
桜ホログラム ホワイト、ピンク




 

 


 



 他のショップからも、桜ホログラムたくさん出ていますね桜



 

 

 

 

 

 



 



可愛いブルーハーツ


以上、マイネイルのご紹介でしたマニキュア
最後までお読み頂き、ありがとうございま


したクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま