ラグーンネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

知り合いの方のネイルです音符
最近暑くなってきたので、ブルー系のネイルが増えています!


今回は、早くも海を連想させるラグーンネイルにされましたやしの木イルカ
毎回左右違うデザインにするのがお好きな方なので、もう片方はシンプルなフレンチネイルをコンチョパーツで少しアレンジしていますウインク




夏ですねー!
このネイル、水着に合わせたくなっちゃいますちゅー
まだ今から梅雨だけどアセアセ笑い泣き


使ったカラージェルはこちら↓



プリティーカラージェル   ダークブルー
VETRO  クリスタアクア
VETRO   リムジンジャック
VETRO   シルバーリーフ
エースジェル   ホワイトスノー

あと撮り忘れましたが、
プリジェル スーパーカラー   ペールホワイト
も使用しましたむらさき音符


ラグーンネイルは1年ぶりにしたなぁ波浮き輪

リムジンジャック → クリスタアクア → ダークブルー 
でグラデーション&硬化した上に、
ペールホワイトを薄く塗って、クリアを数滴垂らして 水面の模様を作りました乙女のトキメキ




ヤシの木ネイルシールを貼ったり、夏っぽいメタルパーツをのせたりして、ラグーンネイルの完成ニコニコ音符


にしても爪が縦長でキレイなので、フレンチもとてもお似合いでしたちゅーラブラブ 
今回も喜んで頂けて良かったですあひる



以上、ラグーンネイルでしたむらさき音符
ではでは、皆様良い週末を~流れ星