ターコイズフットネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

ママ友ネイルです音符
久々にフットの依頼がきたので、張り切ってやらせてもらいましたラブ 

今回は夏らしくターコイズのフットネイルに義理チョコ
先に使ったカラージェルを紹介します↓



プリジェル ベーシックカラー   ムーンライトブルー
エースジェル   ブラックジョーカー
エースジェル   ホワイトスノー



足が出まーすちゅー














可愛いターコイズデレデレラブラブ
私の好みドンピシャ乙女のトキメキ


親指のマーブルストーンは、ネイル工房さんのものですが、今はもう売ってないみたいですアセアセ


可愛いと言ってママ友も喜んでくれました好Wハート
ルンルンでビーサン履いて帰ってゆきました(笑)


今日はまた知り合いのハンドネイルをしたので、また紹介後日させて頂きますニコニコ 

ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま