手描きフラワーネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

知り合いの方のネイルですむらさき音符
今回は、エレガントな手描きフラワーネイルにされました花

ミントグリーンがお好きということで、最近購入したagehaコスメカラーのミルクグリーンを使いましたおんぷ





とっても爽やかで可愛いですラブ
ストーンもグリーンを合わせてみましたキラキラ



使ったカラージェルはこちら↓



エースジェル   ホワイトスノー
agehaコスメカラー   ミルクグリーン
プリジェルプリムドール   シュガープラチナ



ミルクグリーンがとても気に入ってくださって、
次はフットにも使いたいと仰って頂けましたニコニコ
好きなカラーだとテンション上がりますよね音符


以上、手描きフラワーネイルでした好
ではでは、今週も頑張りましょうあひる