キラキラフットネイル★ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


旦那に風邪うつされて、2日ほど発熱しておりました笑い泣き
だるいとは思ったけど、気づかずに運動したし滝汗
ママ友のネイルはできなかったーアセアセ


やっと昨日復活したので、気を取り直してフットネイルをチェンジしました音符

ジムのヨガクラスにでキラッキラの輝くフットネイルをされてる人がいて、私も輝かせたいキラキラダイヤモンドと影響されてやりましたニヤニヤ



キラッキラといえば…
VETROのリーフシリーズ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

中でもダントツ夏っぽいのが、このアクアリーフですやしの木イルカ


VETRO アクアリーフ


ワンカラーでもオシャレで可愛い色デレデレ
私のような水色好きにはたまりませんっラブラブ


それでは、足出しますよ、、、




















ピッカーンきらきら!!きらきら!!

遠目で見ると、一瞬ミラーネイルかと思うくらい、実物は輝いております流れ星

最近暑くてサンダルも履き始めたので、足元がキラキラしていると目がいきますよねお願い
これで私も、光をまといながらヨガができそうですwwニヤニヤ


以上、マイフットネイルでしたルンルン
では、おやすみなさーい流れ星猫しっぽ猫からだ猫あたま