ペールシリーズで春ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


前回紹介したプリジェルのペールシリーズを使って、お二方のネイルをさせて頂きました、ラブ


まずお一人目は、以前私がしていた押し花ネイルと同じデザインをご希望でしたので、色を少し変えてやりました音符




使ったカラージェルはこちら↓


プリジェル スーパーカラー
   ・ペールホワイト
   ・ペールオーキッド
   ・ペールストロベリー

VETRO   ゴールドリーフ


リアルな押し花はやっぱり可愛いですラブラブ
差し色でペールオーキッドが良い仕事してますウインク





続いてお二人目は、シンプル可愛いシェルネイルです義理チョコ




使ったカラージェルはこちら↓


プリジェル スーパーカラー
   ・ペールオーキッド
   ・ペールストロベリー

プリティーカラージェル   ミルキーホワイト
エースジェル   ホワイトスノー





親指と薬指は、
ベースにミルキーホワイトを一度塗り
→硬化せずにホワイトスノーとペールオーキッドでマーブル模様を描く
→シェルと細かい乱切りホロをのせる
→トップ

の手順でやりましたニコニコ
ホロが入るとキラっとして少し夏っぽさが出ます乙女のトキメキ


お二人とも、プリジェルの新色を気に入って頂けたようで良かったですおんぷ
私も早く使ってみたいなラブラブ


以上、知り合いの方のネイルでした好
今週はママ友のハンド&フットをする予定もあるので、頑張りまーすきらきら!!


ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま