カラフルニュアンスネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

ママ友ネイルです音符

今回は、お花のような色使いでマーブルっぽいデザインのニュアンスネイルを希望されましたガーベラ




パンジーのような配色が可愛いですデレデレ
フレンチ部分は、見えにくいですがラメを重ねていますキラキラ

使ったカラージェルはこちら↓


エースジェル   ホワイトスノー
プリティーカラージェル   オーロラパウダー
Lasopro   ポップピンク
Lasoカラージェル   マリーゴールド
ネイル工房黒パケ   ホワイト
ラフジェル   パンジー


今回も喜んでもらえて良かったですウインクラブラブ

いつも一緒に来てくれる、1歳の可愛い可愛い息子くんお願い
今日はネイル途中にオムツにアレを出しちゃったみたいで(笑)
ママ友はネイル中で動けないため、私が久しぶりにオムツがえしましたニヤニヤ
懐かしいなぁ~なんて思いながらww

いつもネイル途中におっぱいタイムを挟んだり、なかなかスムーズには終わりませんが、今日も可愛くて癒されました義理チョコ

来週はフットもやる予定なので、また会えるの楽しみデレデレむらさき音符
以上、ママ友ネイルでしたニコニコ


ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま