シェルで夏先取りフットネイル★ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

フットネイルをチェンジしましたラブラブ
なんだか早くも夏気分だったので、シェルを使った夏っぽいネイルにしましたーやしの木


先に使ったカラージェルです↓


Lasopro  SS05   シーシャイン
エースジェル   ホワイトスノー


廃盤コンビですニヤニヤアセアセ


足が出まーす!

















自分のだから塗り方すんごい雑なんですがw
ターコイズブルーは大好きな色なのでテンション上がりますデレデレラブラブ


ミックスカラーのクラッシュシェルは、たしかキャンドゥで2年くらい前に買ったやつです。



自分でケースに詰め替えましたニコニコ
パステルっぽいカラーが可愛いです音符


以上、フットネイルでした!
来週あたりから暑くなってきそうだから、サンダル履けるかなーむらさき音符

先日お友達のハンドをやったので、また後日紹介したいと思います乙女のトキメキ
ではーん猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー