ネオンネイル&押し花ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


知り合いの方2名のネイルをしました音符

一人目は、いつもはっきりカラーがお好みの方ニコニコ
今回は、メタルパーツをたっぷりのせたネオン×デニムネイルにされました義理チョコ




パイナップルやニコちゃんが可愛いラブラブ
使ったカラージェルはこちら↓

<右手> ネオンネイル

プリティーカラージェル   オレンジフラミンゴ
プリジェルベーシックカラー   マスカットポーチ
ラフジェル   ネーブル
プリジェルプリムドール   ネオンピンク
GRACIEL   ネオンイエロー
エースジェル   ホワイトスノー
プリジェルプリムドール   シュガーブロンズ


<左手>デニムネイル

エースジェル   ホワイトスノー
プリティーカラージェル   インディゴブルー
プリティーカラージェル   オレンジフラミンゴ


見てると元気が出てくるようなネイルになりましたむらさき音符ウインク




続いて、はじめてネイルしに来られた奥様は、なんと80歳のジム友です!ポーン
ほんと80代には見えないほどお元気で、可愛らしい方なんですラブラブ

春なのでお花を入れたいと仰ったので、私とおそろいの押し花ネイルにしましたガーベラ




ベースカラーはベージュのグラデーションでナチュラルにクローバー
使ったカラージェルはこちら↓


VETRO   ゴールドリーフ
リーフジェル ポリッシュタイプ   ナチュール


ナチュールは、大人の女性に人気のシアーなカラーですデレデレ
はだ馴染みが良く、オススメですニコニコ


初めてのジェルネイル、喜んでもらえてよかった音符
女性はいくつになってもキレイにしたいですよねデレデレ


以上、お二方のネイルでした乙女のトキメキ
ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま