ピンクの押し花ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


今日から幼稚園は新学期です!
新年中さんの息子、朝から行きたくないと泣いて大変でした滝汗
新しい先生とお友達に早く慣れてくれたらいいなー笑い泣き



さて、マイネイルを新しくしましたキラキラ
今回は押し花を入れてみましたガーベラ

ネイルブログで有名なしずくさんのデザインをマネさせてもらいました義理チョコ
100均のネイルシールなんかもプロデュースされてるので、ご存知な方も多いのでは!?
しずくさんはポリッシュでされてますが、あまりに可愛いデザインだったので、ジェルでマネしちゃいましたちゅー





親指のハート×押し花が可愛くて一目惚れでしたデレデレ





使ったカラージェルはこちら↓



<押し花の指>
プリティーカラージェル  ミルキーホワイト
VETRO  イリュージョンサテン

<ピンクの指>
プリティーカラージェル   ライトマゼンタ
VETRO   ゴールドリーフ

<赤紫の指>
ラフジェル   スカーレット
プリジェル スーパーカラー   チュールワイン



押し花は楽天ビーチさんのですが、今はもう売ってないみたいです。
似たものだとこのあたりかな↓







以上、押し花ネイルでしたラブラブ