VETRO福袋やらプリティーやらラフジェルやら | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちはつながるうさぎ
長い冬休みを終えて、やーっと関西の自宅へ戻りましたカナヘイ花

帰ったら、年末に来たと思われるVETRO福袋が届いていたよカナヘイきらきら




が、私としてはハズレな内容でしたショックなうさぎ
VETROカラージェル7色中2色が、手持ちと色かぶりだよ笑い泣き
VETROそんなにたくさん持ってないのに…。(´д`lll)

どなたか福袋買った方で、

159 イリュージョンサテン
966 ロゼリーフ

を他の色と交換していただけないかしら大泣きうさぎ
お気軽にコメントかメッセくだはいとびだすうさぎ1サッ

カラチャは後日アップしますうずまき



あと、12月にグレースガーデンさんでプリティーカラージェルを、ネイルサプライさんで24Wライト付きネイルキット(カラージェル8個付き)を買っておりましたとびだすピスケ1












紹介してなかったので、届いたのを載せときますつながる花1


プリティーカラージェル↓


ライトピンク
オーロラパウダー(新色)
オーロラフレーク(新色)




ラフジェル↓


たくさんw
(1色間違って届いたので、交換お願いしたら、間違った色ももらえましたw)
色名書くの面倒なので、カラチャ作ったら詳しく紹介しますてへぺろうさぎ
カラージェル多すぎるから要らなかったんだけどね(^^;
そのうち断捨離させてもらいます、たぶんw


以上、カラージェル増えすぎて困っている私ですあんぐりうさぎ←なら買うなよ

カラチャ作成、そのうち頑張りますやる気なしピスケ
ではーカナヘイ花