アンティークフラワーネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

もうすぐ2月ですねカナヘイ花
というわけで、バレンタインも近いし、こんな感じのマイネイルにしてみましたとびだすピスケ2

ネイルMax12月号に載っていた、某先生のデザインを参考にさせていただきましたカナヘイハート


(右手)


(左手)



背景がカーテンでゴメンナサイあんぐりうさぎ
2年半ぶりにスマホかえたら、カメラの性能が良くなったのか、手の乾燥もネイルの気泡も、アラがバッチリ写ってるわショックなうさぎ


手順は雑誌にも載ってましたが、自分のやり方で適当にやったので、花柄?マーブル?の部分は本家とだいぶ違いますとびだすピスケ1
私はバラっぽくしてみましたカナヘイ花


使ったカラージェルはこちら↓




プリジェルスーパーカラーEX ルビーレッド
プリジェルベーシックカラー ダスティピンク
プリジェルプリムドール シュガーブロンズ
Lasopro M-02
エースジェル ホワイトスノー
VETRO 133 ガーネット


右手中指のアンティークフラワーパーツは、ネイル工房さんのですつながる花1



左手親指の爪付きパーツもカナヘイハート




あとは、チェーンやらパールやらseriaのビーズやらのせてますカナヘイきらきら

アンティークフラワーパーツ可愛いのでお気に入りてへぺろうさぎカナヘイハート
以上、マイネイルでしたクローバー

ではーん乙女のトキメキ