書き初めと楽天ポチ品♪ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

私も書き初めをやってみましたカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 




「笑顔」なかなか良いですねてへぺろうさぎカナヘイハート
たくさん笑顔で過ごせたらいいなカナヘイきらきら


ちなみに2歳の息子は
「世界平和」でしたお願い
すごーい、世界に貢献できるような男になるのねカナヘイきらきら地球将来有望だわ流れ星


良い言葉ばかり出るんだと思って、ついでに旦那のもやってみたら…


「社畜」

…ん?どういう意味だっけ?
調べてみました。







・・・ププッニヒヒ


思わず笑ってしまったよw
会社に飼い慣らされてるだとww
確かに早朝から遅くまでほぼ家にいないし、土日は疲れきってるしニヤニヤ

早速、書き初め結果を共有しよとびだすうさぎ1サッ



さて、今のところ楽天マラソンポチ品はネイル関係はなし。
息子の入園準備にこちらを。




何枚使うか不明ですが、とりあえずポチやる気なしピスケ


あと、バレンタイン&自分用にこれもカナヘイハート





美味しそう酔っ払い乙女のトキメキ

今のところ以上ですとびだすピスケ2
また何か見つけたらアップしまーすカナヘイきらきら