今さらながら | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


クリスマスの話。。笑

今年はお友達とクリスマスツリーを見に

ちょこちょことお出かけしました🎄


スカイツリー



ホテル



六本木。


いつもどこか指さしてる息子


なかなか良い感じにカメラは見てくれない笑。


今年はサンタもわかってないしまだプレゼントは


あげなくて良いかなーと思いつつやってみることに。


中身はただのクレヨンに絵本だけど。。


寝ぼけてる息子を起こして


「見てみて!プレゼント届いてるよ!サンタさんきたよ!」


とテンション高めにいうとなんだか嬉しそうに笑って


プレゼントを見てる!


サンタはわからないけど何か良いことが起きてるって


わかるのかな?


笑顔見たら本当やって良かったです🥰



来年はもうちょっとわかってるだろうから


リアクションが楽しみ!


夜はクリスマスディナーを家で。



サンタの帽子はすぐ取っちゃうから押さえてたら


サンタというより小人。笑



いいクリスマスでした😊



JUNE