さよなら2021 | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


今年もお世話になりました。

本っっ当に気まぐれな更新しかしない私のブログを

覗いてくださった皆さまありがとうございます😊

またちょこっとずつですが続けていこうと思います。

2021年はとにかく息子息子な1年でした。

まぁ来年もきっとそうですね笑。

もう少し余裕を持って子育てができるようになりたい🥲

いつもテンパってます。

みんな穏やかに第一子を育ててる気がして

すごいなぁ〜といつも感心しています。

私はいつだってアワアワ💦

とにかくもう少し落ち着けるようになりたい。

そんな我が家は今日も旦那が仕事で相変わらずのワンオペ。

来年も3日から仕事で1月は週末もないらしいので

私のワンオペはずーっと続きます😱

たまに急に疲れがどっと溜まって無理だ。。

ってなるけどワンオペも嫌いではないかな、

うん、多分笑。

どちらにしろ今すっごい息子がママ期で

ひっついて離れないので旦那がいたところで戦力外😅

私がトイレに行くだけでこの世の終わりみたいに泣きます。

ハイハイの時に一時期後追いがあったけど

それがまた1歳3ヶ月で復活した感じです。

そんなのあるのかな🤔

料理してても脚に泣きながら抱きついてきて

離してくれない時もあります。。

そういう時は本当に何もできなくてしんどいです😰

落ち着いてくれると良いけど。

でも自分の気持ちに余裕がある時はこのくっついてくるのも

たまらなく可愛い❤️

今だけだもんね🥰

そのうち男の子は見向きもしなくなる😢笑

でも今日はお昼に機嫌が悪くなっておやきを投げられて

お皿をひっくり返そうとしてため息でたわ😩

そんな感じで相変わらずアップダウンが

激しい毎日を送っています。

今日は家族みんなで明日のケーキを

取りに行く予定だったけど旦那は来れず

私と息子の2人で丸の内へ。

途中で寝ちゃって私も疲れたし

みんな家族で幸せそうに歩いてて

なんだか切なくなったので丸ビルの地下の

ペニンシュラカフェでお茶してる😎

ケーキ売り切れで何も残ってなかったけど。。

甘いものを欲していたのでホットチョコレートで

気持ちを落ち着かせてます。




ボチボチ息子が起きるので家に帰るかな😌

来年もよろしくお願いします💛

JUNE