明けましておめでとうございます | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


気づけば2022年!

我が家は年末も年明けも旦那が一日も休みがなく

今日に至ります😑

この三連休ももちろん休みなし🥺

はぁ、いつになったら普通に休めるのでしょうか。

普通に週末は3人で出かけたいなぁ。

週末は出てる人も多いし、

息子と2人でどこ行こうかなっていつも悩みます。

結局近所をウロウロするだけですけど🦊

散歩して息子が寝たらお茶する。。

これが毎回の定番になってきました。



カフェも週末は混んでるけど


冬はテラス空いてたりする指差し


息子が寒くないか若干心配だけど


コートにもふもふのブランケットと色々かけてます。



そういえば体調崩す事もなく順調にきているので

1歳半まで風邪を引かせない事が目標看板持ち

その次は2歳を目標としよう。

今年は本厄の年でドギマギしていますが

オミクロンの事もあるし初詣は行かない予定です。

3月末には旦那の弟の結婚のお食事会。

式はしないみたいなので写真を撮って

両家でお食事会をする感じですにっこり

楽しみだな〜!それまでこれ以上太らないな。

なんなら痩せたい笑。

お食事会はメインの2人は

タキシードにドレスみたいなので

服装をどのぐらいフォーマルにしたらいいのか悩みますうさぎ

息子のフォーマルな服ネットで買っちゃおうかな看板持ち



JUNE