やめて欲しい | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


最近突如うつ伏せ寝にハマり出した息子。

いつも決まって朝6時台に目が覚めて

授乳してもう一眠りする時に必ずうつ伏せで寝ますショボーン

しかも布団のど真ん中にわざわざ移動して真顔


出遅れると私の寝る場所がない笑い泣き

隅っこで寝てます。

うつ伏せ寝自体心配してたけど

毎回ちゃんと横向いてるから

大丈夫そうではあるかな。

このうつ伏せ寝が先週から始まったのですが

数日前から朝寝もうつ伏せにチーン


完全にハマってます。

いいけどこれ、めちゃめちゃ顔浮腫むんですねー

ここ数日ずっとぶちゃむくれの顔してる。

でもこの朝のうつ伏せ寝を始めてから

すごく楽になったんです。

前はユラユラ揺らして寝かせても

30分で起きるって感じでしたが

今は布団に置く→すぐうつ伏せになる→背中をトントン

これで1分で熟睡。2時間寝てくれますお願い

今までのは一体なんだったのって感じです。

でも本当にすごい顔が浮腫む…いいのかなぁ🤨


起きてしばらく経つけどまだちょっと浮腫んでる…。


JUNE