さくら巡り | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


昨日お散歩で桜を見て周りました😚🌸

桜を見ると本当日本に生まれてよかったって思います♡


まだ7分咲きかなって感じだけど。

ほんのりピンクで可愛い💕


息子も最初は気持ち良く寝てましたが

途中で起きたので写真撮りました♡



お天気がイマイチだったけど。


明日は春の嵐で桜も

もしかしたら散り始めてしまうかもしれないらしいので

今日もお散歩は桜を見に行こうと思います🥰

JUNE