早めのホワイトデー | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


早めのホワイトデーが父から届きました😚



ピエールエルメのマカロン♡

息子が産まれてからとてもお世話になったので

今年はバレンタインに我が家の思い出のチョコレート

5th Avenueの生チョコを贈りました🍫

あげるとものすごく喜ぶ父なので

本当は毎年贈りたいんだけどついつい忘れちゃうのよね😅

あげたりあげなかったりでごめんよ。

今年はあげたらものすごく喜んじゃって

フライイングでホワイトデーが届きました笑

しかもキザなLINEと共に。

「間違えて早くホワイトデーを送ってしまいました。しかも送り元を入れるのを忘れたのでJuneの好きなものが届いたらそれは僕からです。」

ロマンチストか笑い泣き

でも考えてみればいつもプレゼントのセンスは結構いい父

↑上から目線。笑

出張のたびにお土産何がいいか聞いてくれたけど

高校の時は特に思いつかず何もないと伝えると

必ずDuty freeでDiorのグロスとか買ってきてくれたりして

当時大喜びだったのを覚えてます😚

ホワイトデーもテレビでスイーツやってるとメモって

それをプレゼントしてくれたり。

めっちゃマメ男です。

小さい時からずっと車のドアも開けてくれる😮

70歳過ぎてるのに未だに重い荷物も持ってくれる。

私が持つって言っても全然聞いてくれない😂

今まで全然気づかなかったけど

大人になって気づいてすごいなーって思う。

ってなんの話でしたっけ?笑

ま、そんな感じです🤣


JUNE