ママ♡ | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)



息子がちょこちょこママと言うようになりました。

でも私を見てママと言うわけではなく

抱っこして欲しいとき、構って欲しい時に言うので

基本的にぐずってる時です。

ママの意味間違って覚えてない😂?

もっと可愛く笑顔でママって言って欲しいんだけどな笑。

でもお皿洗ってる時にぐずりながらママって呼ばれると

行っちゃうよね🥺

夜も寝てる時にママって泣きながら呼ばれると

笑っちゃう。



昨日始まった息子との新しい遊び。

私が口をパクパクするとマネします。

これが可愛くて、しつこくやっちゃう😂

マネが出来るようになったことに成長を感じます。

そしてちょっとの時間座る事もできます。


動くとバランスが崩れるので1分ももたないけど。

JUNE