またもやご機嫌斜めさん | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


昨日は一日中白目を剥いてすごしてましたチーン

睡眠で全ては変わりますよね。。

息子の睡眠早く安定してくれ😇

昨日も暴れて何度も起きたけど

一昨日よりは寝れたので少し復活しました!

昨日も離乳食はバクバク食べました。

近づくスプーンを掴み、

ぐいっと自分の口に運ぶほど夢中です。

パパとママみたいに我がままボディーの持ち主になりそう😂

来週は人参とかぼちゃに挑戦しようかな🥕

ここ2、3日機嫌が悪いからなのか

急に嫌になったのかベビーカーに乗せて

しばらくするとめっちゃ泣きます😨

今までとりあえずベビーカーに乗せておけば

おとなしくしてくれててお散歩大好きだったのに

こんな日が来るとは…。

一気に憂鬱になりました😖

今日は泣かないといいな。。


先週末はちょっと寒かったけど川を見に行ったよ。

後ろにスカイツリーが見える😊


さて今週末はどこお散歩しようかね。

JUNE