念願の離乳食 | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


今日も順調に離乳食をもぐもぐ。

スプーンを顔から離すと手で掴んで

もっとと催促するまでになりました。

両親に似て食いしん坊です。

しかも10倍がゆを口に入れたらニヤニヤ


めんどくさくて始めるのを先延ばしにしてごめん💦

どうせべーするんだとばかり思ってたよ😭

私たちが食べるのあんなに必死に見てたもんね。

The エクゾシスト


😂

ぐずぐずするから仕方なく膝に乗せて食べてたけど

この異常な視線…

ものすごく食べづらかったわぁ〜笑

やっぱり食べたかったんだね💦

ごめん🙏

これからもバクバクたくさん食べてね。

さて今日もお天気いいしお昼寝から起きたら

また河津桜でも見に行こうかな🥰


JUNE