これって… | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


この間お肌弱めボーイ(息子)と皮膚科に行ったら

肌を先生に触られただけなのに驚くほどのギャン泣きゲッソリ

今日も薬剤師さんに話しかけられたら泣きかけた。。

これはもしかして人見知りの始まり?

それとも最近グズグズだからなのか…

抱っこから下ろすと即機嫌を損ねますチーン

そして抱っこしてても急にグズグズしたり。

数分で治るのですがこれはなんなんだろう。

泣きながら寝返り打って余計泣いた時は笑ったけど。

自分で寝返りしたじゃんて思わず突っ込んだよね。

でもなんか体調が悪いのかなぁって言うぐらい

急に甘えん坊&グズグズで何も手につきません。

念のため熱測ったけど何回測っても熱ないし。

何時間も泣き続けているわけではないけど

黄昏泣きってことはあるのかな?

合間合間は機嫌がいいです。

機嫌がいいのに次の瞬間急に泣いたりします。

ご飯も相変わらずの勢いで食べてるし🤔

でも土曜日は相変わらずベビーカーでギャン泣き。

後ちょっとで家だからそのまま帰ろうと思ったけど

あまりにも泣くので負けました…


目が真っ赤😥

でも抱っこされてご機嫌です。


日曜日と月曜日はベビーカーで寝てくれたので

泣かれずに済みました。

明日はどうかな😵

話が変わりますがニッチェの江上さんと

出産予定日も性別も同じでずっと妊娠中から

ブログを読んでいたのですが

出産日自体は3日ズレたものの

出産も同じ感じで息子が降りてこない

からの帝王切開でした。

そしてブログを読んでびっくり。

昨日から女子特有のやつが来たそうで、

私も昨日から来ました😭

そこまでかぶる😂?

JUNE