寿司 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

土曜日。

妹の通院のため運転手を務め、その帰りに回転寿司に寄って来ました♪久しぶりのお寿司は美味しかったです。コロナ禍以前は回っていたお寿司も、今では回転レーンが閉じられていました。

マグロ🍣

鉄火巻き

カニ味噌🦀

アジ

ホタテ

つぶ貝


炙り大蒸しエビ🦐






〜ココから先は、推し活の話なので、興味の無い方はスルーしてください〜







金曜日の夜、ラジオで『It's SHOW TIME ! Non Stop 少年隊 夏の感謝祭』がありました。

土曜日、クリニックの行き帰りに、radikoのアプリで何回も聴きまくりました!カーステレオで妹と母も巻き込んで…!知らない曲も何曲かあったけど、良い曲ばかりでした♪(まだ聴けます!)


土曜日の夜はFunky Diamond 18の有料配信番組がありました。ダンスバトルあり、Funky Diamond 18のライブあり、ニッキの生誕祭の模様もたっぷりと観られて、大満足の配信でした。これまたリビングの大画面テレビにミラーリングして、妹と母も楽しんでいました。

家に居ながらにして推し活三昧の週末を過ごすことができました❣️


写真はお借りしました。