スマホ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日は、簡単に!

湯煎だけで食べられる『豚しゃぶ丼』にしました。

最後に黒胡椒を掛けてパンチを効かせました!

ご飯が見えないほど具だくさん!

野菜もたくさん入っていて美味しかったです!

さすがoisix、味が良い。

豚しゃぶ丼


ここからは、お庭の花々🌸

紫陽花。少しずつ色付いてきました。
今年はたくさん開花しました!
こちらは、ほんのりピンク色🩷

ブルーベリー🫐は、防鳥ネットで覆って鳥対策🦅

ジューンベリーは、食べ頃です。(ピンボケ写真)鳥より先に頂きます。



昨日、スマホを新しくした妹は、夕方に購入した店の人から電話が来て、データ移行を無事に済ませる事ができました。

そこで『イルモ』とかいう料金プランが安くなるから、姉ちゃんもすぐ変えた方がいいよ、とアドバイスされ、早速ネットでプラン変更してみました。来月の請求が楽しみです♪(安くなってるといいな)