ジューンベリー | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

日曜日は、お寿司にしました。

『最近、お寿司、食べてない!』

と妹が言ったことがきっかけでした。

私のお腹は調子がイマイチだったのですが、食べてみたら美味しかったです。



ここからは庭の花々の紹介です。

ミニ薔薇のピンクが開花しました🌹

全体像は、こんな感じです。

白いペチュニアが優勢になっている寄せ植え。時間が経つとバランス良くなるかな?

ジューンベリーの実です。

帰宅後、車を降りるとすぐ貪るように喰らう私。

我が家のシンボルツリー『ジューンベリー』

アメブロのアカウント名は、この木の名前から取りました。