薔薇 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

5月の薔薇🌹まとめてみました。

これは芍薬だ…



土曜日は頭痛…な日が多い。

この日は、朝から妹が元気過ぎるほどテンションが高かった!

電器屋に行きたい、スマホを買いに行きたい、ピザ&パスタを食べに行きたい…と猛プッシュして誘ってきた。

だけど私は偏頭痛、母も行きたく無いらしく…。

仕方なく一人で出掛けた妹。

帰ってきてからデータ移行が上手くいかなくてテンパってたけど、大丈夫だったかな?

推しの2人が公開収録やらコンサートやらでファンを楽しませてくれているこの日。

私はひとり頭痛と格闘中…

なーぜー?

克服したい、ウィークエンド頭痛。