ドライブをしたあの日 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

目的地もなく気がむくままに車を走らせた日…。

母が花の苗を探していたので、ホームセンターへ!

いろいろな種類の薔薇が咲いていました🌹



ここからは昨日の晩御飯です!

白身魚のアンチョビガーリック🧄(oisix)

ほうれん草のお浸し

デザートにいちご🍓


爽やかな日々は、あっという間に終わり、昨日あたりから湿度が高くなってきました。

修学旅行の日は、30℃超えの予想が出ています。

行き先は、佐渡島(一泊二日)です。

行きはフェリー⛴️、帰りはジェットホイル🚢

トキの森公園、佐渡金山、北澤浮遊選鉱場跡、尖閣湾(せんかくわん)、たらい舟、ゴールドパーク、太鼓交流館…

ちょっと詰め込み過ぎな感じですが、子どもたちはとても楽しみにしている様子です。

あぁー、そろそろ準備しないと!