色付き始めの | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日の晩御飯🍽️

カツオのたたき

肉じゃが

かぼちゃの煮付け(バター煮)



我が家のお庭

紫陽花

少しずつ色付いてきました♪

こちらはピンク系かな?

ケショウサルビア


ここからは野菜🥦🫛🥬

キュウリ🥒

茄子🍆


奥がじゃがいも、 その手前がトマト🍅、1番手前が枝豆🫛

敷地ギリギリに家を建てたので、ほんのわずかなスペースしか無いのですが、欲張ってたくさん植えてしまいました!いつも植え過ぎて失敗しますが、今年はどうなることやら…


学校ではクラブ活動がありました。

第1回目なので活動計画を立てました。

これまでパソコンクラブ、サイエンスクラブ、アートクラフトクラブなど担当しましたが、今年はスポーツクラブ!私も体を動かさないと!