爽やかだなぁ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

妹の通院が遅い時間帯で、その後で夕食をいただきました🍽️

牛肉炙り定食(私)

ちょっぴりタレが濃かった(しょっぱかった)けど、ご飯の量が多かったけど、空腹には沁みました♪とろろ付き!

牛タン定食(妹)

これまたご飯の量が半端ない!

厚切り牛タン、美味しそう🤤

担々麺とチヂミのセット(母)

手前はチョレギサラダ🥗

ご飯が食べたかったとのこと。



最近、天気が良くて爽やかな日が続いています。

梅雨前の貴重な晴れ間☀️ですね。

去年は、もっと暑かった記憶があるけど…

今日はプール清掃🧹🧽🧻でした。

1年分の汚れを落としました。

太陽の陽射しをいっぱいに浴びて、天然のビタミンDを吸収できたかな。